ゆうみんのヘルシーライフな情報をお届けします。

ゆうみん ライフスタイル

Uncategorized

温めて治す!玉川温泉の岩盤浴療法!!

投稿日:

癒し系Webライターのゆうみんです。

週末の癒し、
近所の整骨院に岩盤浴とゲルマ温浴に来ています。

身体を温めると免疫力が数倍アップ⤴️⤴️⤴️します。
実際に、この整骨院にはガンの患者さんも通われていて、
症状が緩和されていらっしゃるそうです。

秋田県の玉川温泉で使われているラジウム鉱石の岩盤浴ドームで
ラジウム、遠赤、イオンをドームの中で一人占め出来ます。

大阪で扱っているのは、ここの整骨院だけです。
なので、遠くから通われている患者さんもいます。

風邪やインフルエンザの予防に
私は、喘息が発症しないように冬場になると毎週のように来ています。
このお陰で風邪もひきにくくなって、疲れも楽になりました。

⭐︎岩盤浴は、私の健康維持のアイテムのひとつです。

自然治癒力を高めるには…
【温めて病気を治す!】

『冷え』原因の体調不良や病気を、温めることでスッキリ改善します。
さらに、美肌・ダイエット・老化予防とキレイになる効果も抜群です。
デトックス効果があり、余分な老廃物を汗で流してくれます。

●主な冷えの原因とは…
ストレス、食べ過ぎ、冷房、運動不足や加齢などによる筋力低下など…

『たった20分の温浴が貴重な20分間に!』
身体の免疫力アップや体質改善に
【ゲルマニウム温浴】や【ゲルマニウム温浴】をおススメします。

◎【ゲルマニウム温浴の効能】
20分で2時間の運動効果(1回で約600Kcal 消費)、更年期障害、アレルギー全般、自律神経調整効果、内蔵若返り効果。

◎【玉川温泉の岩盤浴効能】
25分のラジウムによる基礎代謝向上効果、自律神経調整効果、内蔵若返り効果、

抗癌効果ゲルマニューム温浴2倍以上期待できます。

体の冷えをとり、血行を良くし、体内に溜まった老廃物を外に排出する療法です。

老廃物が排出されると、血液がきれいになり、細胞に新鮮な栄養や酸素を送る事ができます。

体を本来あるべき健康な状態に戻す療法です。
全身の免疫活性化が起こり、身体の根本から体質改善することに期待ができます。

さらに、秋田県玉川温泉の岩盤浴ドーム内でラジウム、イオン、遠赤を独り占めできます。

血中に流れ出た老廃物を汗と一緒に排出し、

皮脂腺に含まれるコレステロールや有害物質までも排除してしまいます。

いわゆる、根本・本質をついた療法といえます。

通常、「皮脂腺からの脂汗」には、30キロ マラソンの運動が必要と言われ、この『温めて治す!岩盤浴』を用いると30~40分で脂汗が排出されます。

脂汗は、自分の肌に最適な天然保湿ローションしても注目され、シャワーが勿体ない!と言われるほどの美容効果が期待できます。

岩盤浴・ゲルマの汗は、『皮脂膜』。皮脂膜は、皮脂をしっとりさせ 内から…水分を閉じ込め、悪玉菌の進入も防いでくれます。

皮脂膜が健康だと…『善玉菌』が共同で皮膚の免疫力をUPさせます。

その他…温熱により、細胞の活性化をすることで本来、

人間が持つ『自然治癒力』を復活させる効果があります。

肌の細胞活性化維持から、『病気になりにくい体』を目指し、

『健康・美・若さ』を保つことができます。

-Uncategorized

Copyright© ゆうみん ライフスタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。